マレーシア生活blog

世界一周やイギリスYMSを経て、今度はペナンに引っ越してきました

スペイン旅行①出発の日

昔の旅行のまとめを書きます。
(どっかに書き留めていたコピペです)


今年のGW
いろいろあって、出発1週間前に決めたスペイン旅行です。



昼前のフィンエアーで関空からヘルシンキへ
なにしろ仕事で飛行機乗っていたら、JALのステーテスが上がったので、どう考えてもワンワールドでしょ、安いチケットないか念のため見てみよ!で、見つかってしまったわけです。
ビジネスカウンターからのチェックイン、荷物や搭乗が優先になり、ラウンジも使えるわけで、GWで混みまくりの関空にて贅沢な搭乗です。


飛鳥ラウンジにて早めの昼ごはんをし映画3本みてゲームやってたらつきました。
フィンエアーはマリメッコとのコラボでブランケットとかポーチかわいい、ヘルシンキについてもフィンエアーのラウンジは北欧家具やらマグカップなどの雑貨がかわいかった。













なんだかんだマドリードのホテルに着いたのは夜22時回ってました。
22時はようやく日が沈んだ頃というくらい日が長いのですが、風が冷たくて、正直寒いスペインなんて想像できなくて夏服みたいなのしか持ってきてなくて、早くも不安でした。


1日目はそんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する