マレーシア生活blog

世界一周やイギリスYMSを経て、今度はペナンに引っ越してきました

自己紹介

訳あって、まだほんとにちょっとの人にしかこのブログ教えてないんだけど
ほらまだ旅に出てないからつまんないじゃんw
せっかくのインターネットなので、いずれグローバルにやりたいなー
ってことで自分のことと、(今日本にいて内容がつまんないから)昔いった旅行について少しずつまとめようかと思っています。



忙しかったらこれだけ↓
Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
あやぱいん
Q.2 その由来は何ですか??
小学生の子達とあだ名に好きなものを入れようゲームしてて、パイナップルが好きだからあやぱいんにしたら、なんかかわいくて気に入ったからw



暇だったら?
Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい
あやぱいん
Q.2 その由来は何ですか??
小学生の子達とあだ名に好きなものを入れようゲームしてて、パイナップルが好きだからあやぱいんにしたら、なんかかわいくて気に入ったからw
Q.3 性別は??
女です
Q.4 出身地は??
静岡県浜松市
Q.5 現在のお住まいは??
大阪市西区 堀江
Q.6 HPがあったら教えて下さい!
http://ayapine.muragon.com/
Q.7 メールアドレスも公開ならば!!
メアドしません
Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?
12月12日 27歳
Q.9 血液型と星座を教えてください!!
O型 射手座
Q.10 趣味は?
旅行 音楽鑑賞 美術館巡り 
Q.11 特技は?
ナンバープレイスは負けませんw
Q.12 チャームポイントなんかありますか??
涙ぼくろが実はありますw 
Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?
高梨凛に似てるらしいで?
Q.14 身長&体重をどうぞ!!
157センチ りんご5個分え
Q.15 口癖なんてありますか??
なんか とか まぁ とか とりあえず とかいっちゃう?
Q.16 学歴を教えて下さい!!
薬学部卒
Q.17 自分の長所は?
ひとりでだいたいどこでもいけるかなw
Q.18 じゃあ短所は?
感情の揺れ幅が激しい
Q.19 性格は??
気分屋
Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
ナンバープレイスだねw
Q.21 今ハマっている事は何?
逆転裁判
Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?
さかな
Q.23 好きなTV番組は?
虹色ジーンw
Q.24 好きな芸能人は?
ジョンレノン、オノヨーコ、宇多田ヒカル、
Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?
くりーむしちゅーの上田さん苦手
Q.26 好きなアーティストは?
The Beatles Blian Wilson
Q.27 好きな曲は?
Across The Universe 
Q.28 好きな言葉は?

人生は暇つぶし
Q.29 好きな映画は?
フランス映画が好きです 
ムードインディゴとかチキンとプラムとか
Q.30 好きなスポーツは?
テニス
Q.31 好きな本は?
漫画なら。。。浅野いにおさん、東村アキコさん、とかとか
Q.32 好きな色は?
ピカソのミューズの緑色
シャガールの青 とかいっちゃうw けど普通に白がすきw
Q.33 好きな食べ物は?
パイナップルw 南国系のフルーツとかだいたい好きです
Q.34 嫌いな食べ物は?
お弁当屋さんの白いマカロニサラダ
Q.35 好きな科目は?
地理
Q.36 嫌いな科目は?
物理
Q.37 学校は好き?
嫌いでしかなかったなwww 
Q.38 今恋をしていますか??
してませんwwwwwwwww
Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
片思w
Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??
順調に進むなんてことあるのかな?w
Q.41 好きな異性のタイプは??
静かな人がすきかなwww 
Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?
何すればいいか教えて
Q.43 結婚するなら何歳で??
早く結婚したいよ? 募集中w
Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
エクスペリア ドコモ 
Q.45 尊敬する人は誰?
オノヨーコさん
Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?
子孫を繁栄したい
Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
快適な温度の自分の部屋で、Brian Wilsonのsmileを聴きながら、いいにおいのアロマ嗅いで、デパス飲んで寝ますw
Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
めんどくさいからやり直したくない、
Q.49 人生今まで一番の思い出は?
フジロック、、かな。
Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★
あんまりおもしろくない普通の人だけどw 宜しくお願いします、




読んでくれてありがとうございます!!w






今までにいった国は
モルディブ、中国(北京)、イギリス、タイ、カンボジア、グアム、ドバイ、フランス、ドイツ、イタリア、インド、ドバイ、ニューヨーク、ポーランド、バリ、プーケット、スペイン、オーストラリア、フィンランド、、、
そのことまた書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する