マレーシア生活blog

世界一周やイギリスYMSを経て、今度はペナンに引っ越してきました

電化製品買い物

ヤマダ電機にて

・キーボード

・SDカード32G×2

・microSD128G

・ミニ三脚

・変換プラグ

を購入してきました~




早速キーボードを使ってタブレットからblogを書いてみてる!

これで十分PC持ってかなくていいな~

フィリピンではビジネスのクラスとってるからプレゼンとかあるらしー

一応パワポもできます多分

XpriaZ4のタブレット使ってるけど、純正のキーボードは2万位するし品薄だしで、二つ折りで一番安くてタッチパッドもついているやつにした!

マイクロSDもタブレット用


デジカメ用SDはリスク管理のため大きいやつより分けた方がいいらしいよ


変換プラグはずっと使ってたやつなくしたんだよねw


三脚は星とるときにいるかな~てやつ



帰りになんばの好日山荘もよって引きずれるバックパックとトレラン用シューズも見た

店員さんがいい人過ぎて買っちゃいたくなったけど

梅田の方はたくさん店あるっぽいからまた探してみる~


準備もなかなか時間かかるよね、、、

もうやること多すぎてパンクしそう。

年金のことも仕事の合間一日中電話だよ、、


がんばります。。

×

非ログインユーザーとして返信する