マレーシア生活blog

世界一周やイギリスYMSを経て、今度はペナンに引っ越してきました

ドバイ旅行① ドバイへGO!

大阪への引っ越しとかで忙しくて、でもどうしても年末の予定がなくて、急に決めた旅行。
とりあえずどうせ年末の高い時期にいくならカウントダウンの凄いところ、ということでドバイ。


26日 16時頃 関空からanaで上海へ約2時間
いったん出国してまた入国するトランジット
直前にとった航空券なので、直行便が買えずめんどくさいパターン
ここでも6時間近く待つ
小籠包かと思って買ったやつは草のつまったパサパサ団子


そしてエミレーツで10時間くらいかかってドバイへ
さすがのエミレーツ 広い 映画も多い 綺麗
中国人はやはりパンを何個ももらったり、CAさんがくるまえにてを伸ばしてとろうとしたり、飲み物はいくつも頼んだり、見てられない


全然寝られずに到着。
朝の5時

×

非ログインユーザーとして返信する